カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



トマらない願いを胸に秘め

ぱにゃ。

ICの17H

あそこは→のほうの氷のカベの間に打つと転がっていきます。

まぁ、ボクは飛距離たりないんで・・・トマホークで狙います。

すると・・・ にゃ



・・・

氷にぶつけるつもりがちょうど真ん中に激突^w^




こんなときにナイスコントロールしなくていいよ?

ちなみに2人対戦で18Hとかやると1時間余裕でかかりますので注意。

スコアはー9くらいだったと思います。(低いなorz

自己新目指してがんばりまっす

ノシコ

コメント

これスゴイ^w^;;;

自分は17Hは大嫌い
飛距離ないのでいつも左から行きます

ってか、PP稼いでますね・・・ ^w^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/78-88789708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

