カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


カードリーダー買ってきた!

フランス2日目。

この日はパリ観光。

主要な有名場所を回りました。

そして事件発生・・・


















ポンピドゥーセンター(博物館みたいなとこ?)で・・・


















ストライキ発生wwwwwwww

だれも係員的な人いませんwwwwwwww

てか入場できねーーーーーーーーーー!!!

ってことで、午後は急遽自由行動になりましたwww

友達と人形博物館行ったり・・・

・・・


・・






あとどこ行ったっけ(ぉぃ



まぁいろいろ回りましたww

そしてホテルでまったりトランプ(´・ω・`)

あとマージャング( ´-`)b

運がないのかあがれませんでしt orz


2日目の夜はこんな感じでふけていきましたとさ・・・



あ、写真PCに持ってこれたので・・・

続きのところに貼っておきますねぇ~

(*´∇`*)ノシ 写真やっと貼れます(*´∇`*)

今日のところは2~3枚くらい・・・

リサイズメンドイよママン

あと、画像ちっちゃいのはアップロードの関係でサイズ小さくなりますorz

では・・・まず泊まったホテルです。

駅の真横ですw

ホテル


部屋は2人部屋でした。

まぁ・・・研修旅行だからあんなもんかなーと思ったり。


次はあの有名なノートルダム寺院。

寺院


だとおもう・・・w

たぶん・・・たぶんそうだよ?


中もすごかったけど・・・

暗くて写真編集したら微妙なのばかりでしたので外見だけ・・・

( ´-`)チュンチュン

あとで友達から奪ってきます。


次に~・・・4日目に行ったナイトクルーズの写真~

というかエッフェル塔。

エッフェル


手ブレは仕様でs(ry

バスの中で見つけて・・・夜光ってたので急いで写真とったら・・

真っ暗だったので・・・

ナイトモードで撮ったらこうなりました。

もっといいデジカメほしいねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/74-8471a723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

