カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


フランス1日目

すごいことに気づきました。

なんと・・・

































PCにメモリースティックさすとこねーーーーーーーー!!!!!!!


・・・

あとで買いにいってきますね。

とりあえず1日目の様子を・・・

写真はあとでリサイズして貼りますので、乞うご期待。


とりあえず・・・少しずつ書いていきましょう~

ネタ尽きるから(ぉぃ



でわ・・・フランス1日目。

という名の飛行機のなかに12時間。

監禁されました。

足腰痛いです。

景色きれいです。

ロシア上空あたりオススメ。

だって後寝てたからよくわかんない。

まぁ友達が12時間のうち半分カタカタ震えてたり、

持ってきた梅が飛行機の中で底をついたり・・・

色々でしたが・・・

無事到着。

ついたのは確か・・・5~6時くらいだったような・・・?

↑すでに記憶が薄らいでます。



まず最初に見て感動したもの・・・


地平線見えるΣΣ(・ω´・lll)

なにもねぇえええええええええええええ

北海道でも地平線みえるけどこれはこれで何か違ったものが・・・



そして2番目の感動は・・・


え?なにこの建物?

・・・おもちゃ?

うわ、人すんでるYO!!!


ってなかんじかな?

まぁ、とりあえず

すごかった。


1日目のホテルの食事は最悪でしたけど・・・


サラダまずっΣ

うわ、パンかたっΣ

うぁ、パンウマΣ

部屋びみょΣ

てか駅すげっΣ


っと、こんな感じでそんなに動きのない1日目でした。

2日目から結構動いてますので・・・

写真イパーイ

でもミレナーイ

ヨドバシイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
スポンサーサイト

コメント

wwwwwww

 ふぃるたんwwwww

写真楽しみにしてるよーwおふら~nす(*´ェ`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/73-4d139b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

