カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



カードを求めて骨ゲッツ

mkたんからバトン2個回ってきたんですが

1個やったことあるので省略。

こっちやります↓ 【絶対回答バトン】
見てしまった方は必ず回答してください。

毎度同じみ強制バトン

やってくださいね^w^

■一番幸福なことは?

寝むること( ´-`)

常に眠いですけどねw


■一番いて欲しい人は?

んー・・・いまはとくに

■一番後悔したことは?

バスの料金払ったときに、120円でいいのに520円いれて回収不可能になったことです。

え?たいしたことない?





小学生にとって500円は大金!!!!!!!!!


■一番寂しいことは?

メガネをかけてメガネ探すとなんだか寂しい気分に・・・


■一番嫌いな人は?

あの人^w^


■一番憧れてる人は?

新海さん。てか様。


■一番嫌いな数字は?



2番手って嫌


■一番叶えたいことは?




■一番痛かったことは?

自転車で崖からおt(ry

痛かったけど怪我は無しっ


■強制なんですが、次回す人を…

これ見てる貴方に^w^

コメント

省略するなよ( ゚д゚)、ペッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/66-a0ef6dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

