カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



実装ですね。

いよいよTSが動き出しますね。

前に中の人の雑記の記事にあったエピソードが実装・・・

TS公式によると10月10日予定だそうで・・・






・・・・・・・・・・???





あれ?10日って・・・


















成田にいますね(´・ω・`)

ちなみに次の日は・・・





















・・・フランスにいますね^w^















・・・・・・・・・・・


















だめじゃんΣ 追記

1000HIT記念に何か贈呈~とか思ってたけど・・・

TS以外の人もたまに見てるっぽい・・・


・・・どうしよ(´・ω・`)?



まぁ・・・ちょうど1000だった人はコメント残して置いてくださいね^w^

1人1日1回しかカウントできないようにはなってるはずなので・・・

大丈夫かな・・・

Cookie削除してからもっかい訪問とかはやめてくださいね^w^

でわノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/58-d35a6d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

