カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



USA

今日1時間ほど狩りしましたけど・・・

なんかモチベが急に下がって続きませんorz

お祭りいって気分盛り上げたんですけどねー・・・

来月がんばりま(ぁ

猫も上げてません(>ω<;)


ぁ、そうそう。

カウンタみたら@100くらいで1000HITですね。

見てくれてる方々ありがとうございます(*´∇`*)

1000HIT記念に何かしようかなーと思ったりなんかしてる今日この頃です。

コメント返し>>

フローリス様

どもです~(*´∇`*)

バステトのやつボクもでたんですよね・・・

興味本位で2回やったら剣とネクレ・・・


・・・ガンガリます(`・ω・´)シャキーン


・・・・・・・・・・・タブン乙るけどっ

コメント

自分も最近狩りのモチベ上がりません><

USA

ゆにばーさる すたじお あぼん


ごめんwwwwwwww何でもないwwww

フィルさんはすぐに見つけやすい・・・白黒パンダ(スマソ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/57-db6616fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

