カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


ヌコ様Part3

レム石クエ終わらせました。

たしか122です。

思い切ってコンサート覚えてみたんですけど・・・

まだLv3でよわっΣ

アラクネさえ倒せませんw

なんとかマスタしたいと思いますw


コメント返し>>

副マスターさん

ダレだ(ぁ

まぁ・・・気にしないっ!

サジーンさんはレベル20くらいからのなが~~~~~い付き合いなのですよ(*´∇`*)

TS人生でたぶん最も長く一緒に居た人かも( ̄ー ̄)b

なので忘れることのできない存在なのですっ。
スポンサーサイト

コメント

壁チラ]ω゚)
私のブログに訪問、コメントしていただいたので
お返しにきました(何w

多分ブログの名前よりこっちの方が分かるかと思ったのでこっちで書きます(ぁ

私もぬこ、たぬぬを作ろうと努力した時期がありましたが、マゾくて42レベで挫折しました(´・ω:;.:... 

では、またまた

|彡モサッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/56-d6b4bf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

