カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



なかなか・・・

最近ネタが無い(´・ω・`)

TSやってるんだけどね~・・・

ってことで・・・

ステでも晒しますか( ´-`)

初期ステはこちら

ステ2


なかなか居ない4132です(゚ー゚)b

なのでGv参加するとすぐ死んでます。



続いてステータス

ステ


なんのヘンテツも無い攻撃極です。

↑の状態はステUPのスキルとかはつかってません。

これはアイスD狩りするときの装備なので幸運と回避をバランスとってます。

タバ1狩るときは多少幸運よりの装備。

蛾のときは命中あげて狩る。

とかしてます。


大抵頭にミトラ・剣は神剣orフラン

盾はパルマつけてます。

アクセ等はナイショで( ̄ー ̄)


・・・

・・・・・・書くこと無くなった(´・ω・`)


あと引っかかったやつやっておきます
■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
■ステータス
HN: ふぃる
年齢: 19歳
職業: 学生
病気: 中学のときから腰痛が持病
装備: 眼鏡!!!!!
性格: ん~・・・なんかアホ
口癖: 特に無いと思うよ?

[靴のサイズ] 27.5
[兄弟] 妹3人・・・
[ペット] 犬の♂ 雑種ですよ~

■好きなもの

[色] 黒と白

[番号] 3と55

[動物] 猫(*´∇`*)

[飲みもの] ぎゅーにゅーさえあれば何もいらない!

[本] マガジン

[花] 睡蓮

■質問

[髪染めてる?] 染めてませんよー

[髪の毛巻いてる?] 巻いて・・・?ドリルではありません!

[タトゥーしてる?] ない

[ピアス開けてる?] 痛そうだ

[カンニングしたことある?] された経験あり

[お酒飲む?] 弱いけど飲むよ

[ジェットコースター好き?] 大嫌いだ~!!!!!!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 1年中涼しい場所

[もっとピアス開けたい?] だから痛いからいやだって

[掃除好き?] するととまらないけどあんまり好きではないけどしないと汚くなるからたまにする。

[丸字?どんな筆記?] なんかみんなにちっせー字!(ちっちゃい字)と言われ。先生には読みにくいからでかく書けと言われます。

[ウェブカメラ持ってる?] ほしいから買ってください。

[運転の仕方知ってる?] 免許くらいは持ってますよ( ̄ー ̄)

[携帯何?] デゥコモ!

[コンピューターから離れられる?] PCで作業してるから離れるわけには行かないと思う。

[殴り合いのケンカしたことある?] 何回か・・・

[犯罪犯したことある?] 信号無視は犯罪ですよね。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないよ!

[ウソついたことある?] 無い人いたらつれてきてください

[誰かを愛したことある?] そりゃーねー?

[友達とキスしたことある?] あるわけがない

[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそばれt(ry

[人を利用したことある?] しょっちゅう

[使われたことは?] これもしょっちゅう

[浮気されたことある?] ないと思いたいねー

[何かを盗んだことある?] 貴方の心でs(ry ルパンわろすww

[拳銃を手にしたことある?] チャカ!!!(何

■今現在
[今着てる服] 黒い上着にジーパン・・・

[今のムード] まったり(*´∇`*)

[今のテイスト] うまー?

[今のにおい] エアコンがくさい

[今の髪型] なんといっていいやら

[今やりたいこと] 帰って寝たい

[今聞いてる音楽] 恋する気持ち。が聞きたい。

[一番最近読んだ本] 今さっきジャンプ読ませてもらったー

[一番最近見た映画] なんだっけなー・・・?

[一番最後に食べたもの] シュークリーム

[一番最後に電話でしゃべった人] ぴゃおかな?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類は居ないと思う
[初恋覚えてる?] 一応

[まだ好き?] いえ~

[新聞読む?] とってません!

[ゲイやレズのともだちはいる?] いませんよwww

[奇跡を信じる?] 奇跡なんてありませんよ~。

[成績いい?] まぁまぁ?

[帽子かぶる?] 似合いませんので・・・

[自己嫌悪する?] たまーにね~・・・orz

[なんかに依存してる?] 牛乳ないと生きていけない病

[何か集めてる?] んーとくにはないかな?

[親友いる?] いると思ってます

[身近に感じれる友達いる?] いますねー

[自分の字すき?] 意外と好き

[見た目気にする?] そんなに・・・

[一目ぼれって信じる?] したことありますねー

[ビビビ!を信じる?] ビビビ?

[思わせぶりははげしい方?] ???
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはあんまりないなー

■自分のこと

[よく物思いにふける] 毎日b

[自分は性格悪いと思う?] タブン悪いw

[いやみっぽい?] わかんないw

[天使?] (´・ω・`)モキュ?

[悪魔?] (´・ω・`)モキュ?

[シャイ] すぐ赤面するね

[よくしゃべる?] 初対面でもかなりしゃべります

[疲れた?] 休憩とりながらだったから疲れなかったb


結構ながかったなー・・・

まぁ・・・見た人がんばってねw

ノシコ

コメント

∑(゚Д゚〃)半年前にゃった事あるバトンだ・・

サケテイイデスカ?(^ω^)

toそーけんs

おけw

文句はmkたんに言ってくれb(ぁ

強制キタ━(゚∀゚)━!

攻撃4.2kとか高いですねぇ。
Pvならすぐに負けちゃいそうです><

SR一発でskyあぼんじゃね?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/54-40ca3066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

