カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



バトン

そーけんしゃんからバトン回ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛ワチョーィ

でもこれから用事で出かけるのです。

帰ってきてからちゃんとやりますね^w^



skyさんとかビビアンジュさんとかのサイトでも引っかかったのはナイショ




コメント返し>>

すきゃいさん(ぁ

今度はこっちから釣ってやる!><(ぉぃ

この3連休で寝まくりますよっ!

(*´∇`*)b
ビビアンジュさん ただいも~(´・ω・)ノ

でわ、バトンやります(゚ー゚)

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。

あるあr・・・あるあるwww


2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

リモコンの電池のむだですね(゚ω゚)


3.浴槽についている蛇口に背中を打つ

ぁ~・・・あるかもねww

背中にあざができましたb



4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

家計簿つけてます。







ハイハイうそうそ


5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある。

ないよ!

テレビとは喋るけどねっ


6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

無い人いるのか!!!



7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

めっちゃ振ります。

シェイカー並みにb


8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

うちは4人兄妹なので1回に4通くるのでたのしみだt(ry


9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

たぶん転生してると思うよ^w^



10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

ん~・・・そんな相談あんまり受けません(´・ω・`)



<小・中学時代にありがちな事>

11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る

やりすぎて怒られた経験有り


12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

何年何月何日何時何分何秒の地球が何回回ってからいったんだー(?

そーけんsと同じこといいますね

(ノ∀`)アハ

これって日本共通?w


13.夜中まで起きてたことを自慢する

よくするb



14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

いままで何回使ったんだろうね( ´-`)チュンチュン

何回転生すればお願い聞いてくれますか?www


15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

余裕で参加しますwwww

てヵ、牛乳のあまりはボクのもの(゚ー゚)ニヤリ


16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

ないないwww

ただ、卒業式のときに(小学生)貧血で倒れましたb


17.次にバトンを回す人


昨日TSに久しぶり(?)にINしたキシリさんと・・・

・・・最近話してないmkたんにb



あと戯言を・・・


友達とゲーセン行ってきたんですけどね。

こんなことがありました。


ぎるちーで・・・

自分>乱入する→勝った
 ↓
相手>連コイン
 ↓
自分>勝つ
 ↓
相手>使用キャラから強キャラに変更
 ↓
自分>さらに勝つ
 ↓
相手>むかついたのか同キャラ対戦してくる
 ↓
自分>連コインでうんざりしてるのに同キャラとか( ´-`)
   相手にするの面倒なのでステゲーして帰る


はぃ。

まぁ・・・自分勝手ではあるかもしれないけど・・・

ゲーセンでのマナー(?)的なものがあると思うんですよね?

特に連コンとか・・・

結構人いたにもかかわらずやってましたね。

これどうにかしてください店員さん(´・ω・)


あとあと、同キャラ対戦なんですが・・・

これってどうなんでしょう?

大会とかで当たるのはしょうがないと思うんですが、

対戦での同キャラって嫌ですよね?

個人的なことですいませんorz

同キャラだと実力差と読み合いで勝敗がくっきり分かれます。

てヵ、その前に対戦してるんだからどのくらい力量あるのかくらいわかると思うんですけどどうでしょう?

その辺疑問です・・・

最後のほう個人的なことでした( ´-`)・・・

でわでわ~

(´・ω・)ノシコ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/46-0fb31964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

