カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



(゚ー゚)ニヤリ

あ ん た ら 全 員 釣 ら れ さ せ て や る このバトンにひかかること3回。

ビビアンジュさん。skyさん。ぺんくさんのところで引っかかりましたとさ( ´-`)

でわ・・・

参ります!

ルール :見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!



●名前
ふぃる

●年令は?
19歳。

2月で20です^w^


●どこに住んでる?
北の南(ぇ

福島です。


●あだ名は?
TSのギルドではふぃるるん。

●仕事は?
学校行ってますけど?


●趣味は?
読書とかコーヒーとか


●特技は?
じゅーどーできます。

●座右の銘は?
明日できることは今日できます。

●性格は?
おとなしめのアホ

●一番欲しいものは?
ん~・・・休日。

●宝物は?
原田たけひとさんのものとか。

小学校のときのみんなで撮った写真がプリントされてるコップ(ぇ

●マイブームは?
ドトールで優雅な一時

●魚と肉どっちが好き?


さんまいいよさんま


●犬派?猫派?


あのふかふか感が・・・(*´∇`*)

●昼型?夜型?
どっちも。

●エロい?エロくない?
たぶnエロイね

●自分を動物に例えると?
ん~・・・ナマケモノ(ぇ

運動好きだけど~・・・あんまり動きたくないね。

矛盾してるけどwww

●友達は多い方?
どのくらいから多いのかよくわかりません。

たぶん普通。

●屋内派?屋外派?
屋内のほうがいいb

●好きな芸能人は?
んー・・・阿部寛

●行ってみたい国は?
スウェーデン。

教育費無料らしいですね。大学まで。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
とりあえず焼肉に・・・

●好きな色は?
白とか黒とか青とか


●ちなみに今何してる?
学校の課題中。

レンダリング時間の合間ぬって書いてます。


●本派?マンガ派?
どっちも同じくらい好きですねん

●あなたは何フェチ?
しっぽ。


●異性を見る時、まずどこを見る?
頭?


●最近、自慢できる部位は?
髪の毛かな。

天然ストレートパーマ(?)

●異性の好きな部位は?
んむー・・・

あご(ぇ

●恋人に求める条件は?
落ち着き


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

パン屋さん。
プログラマ
背景屋


●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
ないね

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ごきげんよう

●今、どこに居る?
学校の4階のPC室。

自分のノートPC使ってるけどね(´・ω・`)

●今、一番近くに誰が居る?
今自分がやってるやつの企画者。


●今、どんな服装?
ジーパンに黒いシャツ着て。

チェックの上着着てます。

普段着やね

●今、何食べたい?
コーヒー飲みたい


●今、何飲みたい?
Σ

コーヒー飲みたいんだってば!

●今、真後ろには何がある?
FFⅩⅡのポスター的なものがありますね。

学校なのに( ´-`)・・・


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
がんばっている高スペックな学校のPC


●今、誰に会いたい?
新海誠さんと話してみたい


●その人に今伝えたいことは?
次回作期待してます。


●今の体調は?
めっちゃ疲れてます。

胃に穴が開く・・・

●今どんな気持ち?
今日は早く帰りたい・・・


こんなところですねw

見た人必ずやってくださいねw

でわwww

(*´∇`*)ノシコ

コメント

うわああああああwwwwwwwwwww



いや、そのねwwwww


最初の部分まで一緒になっちゃってるよwwww




うはおkwwwwwwww


ってwwwwwちょっと寝たほうが…
かなりお疲れのようで・・・

ありがとうございます^^


そして、乙!

睡眠は多めにとりましょうね( ´-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/44-3795ac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

