カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



TGSパート2

なんかボクが作ったA1のやつが選ばれたっぽいです(´・ω・)


・・・5~6時間で作ったあんな奴でよかったのかと心配です( ´-`)


今日手直しの要望が来たので、今それやってます。

できたらUPしたいと思いまっす。

コメント返し>>

猫叉さん>>

ロボとジョニーですかΣ

・・・かなーり苦手キャラです(ノ∀`)アハ

ロボカイは動きがつかみずらくて・・・ジョニーには判定まったく勝てませんww

ボクはがん攻めのメイなので・・・返り討ちです・w・

・・・精進しますねっ><

ビビアンジュさん>>

リンク追加しましたっ!!

今度見かけたらバクタk・・・もとい、ハピバレ打ちますね!(ぁ

火山あたりにボクはいつもうろうろしてるので・・・

見かけたら声かけてくださいねっ><



でわ、今日はこの辺で~ノシコ

コメント

リンクありがとうございます><
自分も火山周辺でPT組んでることが多いかも
ほとんど深夜ですがねw
見かけたらバクタ・・・
ハピバレよろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/40-522971bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

