カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



タイトルなし

家につきましたー(^-^)

山に囲まれてるので涼しいですねー…何にもないけど(´-`)チュンチュン

15日か16日までこっちにいる予定です。のーんびりしますねぃ。

そぅそぅ、明日は成人式と盆踊り、さらに同窓会があります。

…忙しい(´-`)

久しぶりに会う友達とかいるので楽しみですけどね(・ω・*)

しっかり楽しみたいと思います。

以上。携帯からの初投稿でした(^-^)

(・ω・)ノシ

コメント

のーんびりしてら~^^

帰省

ゆっくりしってってくださいな(´-`)
なにげに初カキコですヽ(・ω・*)ノ

のびのびしてら~wwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/4-d307d934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

