カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



せるふもふもふのレベルが上がりました

どうも、ふぃるです。

この前の3倍期間に狐のレベルが231になりました(*´▽`*)

関門で初めての狩りだったんですが・・・あそこはダメですね・・・

クセになる(´・ω・`)

他の狩場行けなくなっちゃうね。


現在はテチ4とかでコツコツ狩りしつつタバクエ品集めてます。

感知もまだ600くらいなので装備強化していかないとなぁ。。。



↓狩りの様子
screenshot0368.jpg


↓いつもの風景
1.jpg



のんびりしつつ、目指せ300!

(*´ω`*)ノチ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/384-2de946da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

