カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


なんてこった

つくねたんのカンスト式あしただtt(ry

てか残業した後は狩りする気力が起きませんorz

うぅ・・・

でもコツコツやらないと。。。







って思ってPCつけたらデスクトップが死んだwww

電源がおかしくなったみたいだ(´・ω・)

今度の休みにでも電源かって来なきゃ・・・

はぁ・・・

500~700Wくらいのでいいのかな?

教えて詳しい人><。

てことで今日はサブPCの重い中TSにちょこっとIN。。。


>>かるぴん

まぁあそこはなんだかんだで心地良い空間だったのかなw

おーすsがまた何かするみたいだけど、そのときはまたかまってあげようじぇ(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

復帰おめ!
もぅちょいでカンストだもんね(´ω`)
ガンバ!!

おひさです!
ギルド解散しててびっくりしました;
ギルマスおつかれさまでした&ありがとうございました
無事大学入れたらまたINするんでそのときはまた構ってやってくださいw

カンストまでがんばです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/374-e055624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

