カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



明日からネタを探しつつ頑張ろうw

毎日のほほんと過ごしてたらもったいない!

ネタを探しながら生きよう!

ということで・・・

まぁネタがないので・・・

前回晒したの2月20日ですね。

4ヶ月でどれだけ変わったのか!




すて2

skill.jpg

深淵F1での狩りの状態ですね。

クラベート?は殴りで確。

ダイバーのほうはスキル確で狩りしてます。

剣を攻撃極にするとスキル狩りオンリーになるので補給がつらい><。


てことでのんびり殴りも混ぜつつ狩りしてます。

ファイティングファイアーでもクラベート確できるのでたまーに憂さ晴らしを^w^

ダイバーは魔耐性きついので。。。というかあたらないwww

幸運高いよ!

ってことでネタの無いときのステ晒しでした。

課金は頭のピーカン?と防具の猫ベルトですねー。

たまにめがね色々付けてますが、イデュアルがお気に入り(*´ω`*)モキュゥ…



そろそろファッション装備も欲しいのでwikiにかじりついてきますね・・・

以上!

|ミ モサッ
F1
ダイバー:プチメテオ確 攻1500 命500 くらい

クラベート:プチメテオ確 無理だから諦めなさい・・・

F2以降は明日一人のときでもいってみようw

コメント

|-`)・・・ガンバレ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/371-9b4e4883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

