カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



てちちであげあげ

今日はテチチのクエを少しやりました。

前もって集めていたクエ品でとりあえず1レベうp!

うまうま(*´ω`*)

Dクエ品がめんどくさいとのことなので・・・

土日にでもどるると狩りがんばりますか(`・ω・)


現在359れべです。

GW中には確実に370はいけそうなので、380くらい頑張ってみようかな!



コメ返し

>>姉さん
|ω`*)ポッ

>>名前秘密なのかわからないけど薄めて飲むジュースの人
期待されてるぞ!

メゾのGMは代々カンストすることを義務付けましょう(ぁ


>>名前秘密なn(ry な、和みキャラs

コメント送ったけどお気に入りに登録しました!

(*´ω`*)b

コメント

知らぬ間にもう359かっ!
カンスト期待してるぜw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/364-c4328d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

