カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



色々あった数日間

ちょこっと急ぎ足で(´・ω・)

卒業

348になったのでタバスコ卒業です。

まだ多少おいしいと思うのでちょくちょく戻るかもしれません。

深淵の装備もだいぶ整ってきたので、来週からはいけそうです!



次に・・・

o-su.jpg

メッゾのおーすsギルマス引退です。

色々放浪するみたいなこと言ってました。

次はボクに引き継がれたので・・・

2代目として恥のないよう・・・



・・・あれ、おーすsでかなり恥かいてたようなきおくがうわないをすr





















とりあえず・・・

ふぃる


ka-neru.jpg





ということでよろしくお願いします。

G.jpg



イベント等はいつも通りやっていくので・・・

(*´ω`*)ノチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/360-bbd99651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

