カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



キャラデザ

宿題出てたの忘れてたΣ

ってことで今急いで描いてます( ´-`)

キャラクタは・・・うまくかけません(´・ω・`)

てか2D苦手だorz


・・・3Dやりたいぉ~・・・(こっちも課題ありorz

~~~~~~~時間の狭間~~~~~~~~~~

そうこうしているうちに1時間がたちました(´・ω・`)b

はい・・・まぁ・・・できた・・・かな?w


超適当に描いたのでヤバヤバwww

それでも比率くらいは合わせたよ・・・?タブン

今日の先生の反応楽しみだ( ´-`)b


コメント返し

ぺんくさん>>

あったか~い・・・おでんが食べたくなる気温だねぇ・・・

今の生活は・・・1日1食睡眠時間4日平均2時間(そのうち3日徹夜)

この生活じゃ・・・しばらく具合悪いままwww

気合で乗り切りますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/36-d5183a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

