カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



うさみみ

うさうさ(*´ω`*)

らいばる?な猫さんとの1枚(*・ω・)

これからもがんばりまっしょー!


tenta.jpg

てんたな白うさ(*・ω・)

イベで見つけました。

また集合汁!w


UP

そしてレベうp

現在344。

だいぶ遅れてますが・・・

とりあえず頑張りましょう・・・orz


久しぶりにコメ返し

>>勢至s

大体平日19時~24時

休日は良く分からないけど大体いますwww

夕方は少し出かけるから居ないかも?


>>おr(ry

ちょと剣とかアクセもほしくなってきたから今度こもってくるよ!

(*・ω・)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/356-c2d35880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

