カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



そんなこと言ったって、うちテンタライオンですもん

タイトルは某つ○ねたんの印象的な言葉いただきましたw(うろ覚え)

今日、友達とテンタにいって、夜も遅いのでボクが最後にしますーって時に

全部狩らせてもらったんですけど・・・




・・・



































テンタ

出たwwww



ありがたく今日から使わせて・・・?いただきますorz

本当にありがとうございましたorz

これから少しずつお礼していきたいと思います・・・

某狸様、某狐様(2人w)、途中でおねむで居なくなりましたが某猫様、ありがとうございますっ

コメント

うほwwwうらやましいwww
´w`いいないいな

ナニソレ!!

TSに入れなくなって早数年・・・。(?)
知らないうちにどんどん変わっていっているー。いーなー。
うちもTSしたい!!そういや、こないだちょっと入った!
マウスのないノーパソでやったからあかんかったけど。
ふぃるるんいつならおるん?(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/355-956cb877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

