カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


うさ子すきるについて

スキル


とりあえあず友達が持っていたので譲ってもらってすんなり覚えることができました(*´▽`*)

そしてマスターのジャイアントカタツムリc・・・

協力してもらって5枚集めることができましたが・・・


でないよあれ!

めんぞくs(ry

M.jpg


まぁそんなこんなでマスターしましたw


そいで実験。。。







(´・ω・)・・・


あれ、画像無いぞ?


・・・カシャって音してなかったの気のせいじゃなかったのねwww


うあああああああああああああああああああ







とりあえず使った感じだけを(´・ω・)


○感想

メテオより使用頻度高いためか、かなりミス連発する気がします。

ちょっとストレスたまるね^w^

幸運とか高めてやってみたけど結局同じみたい(´・ω・)

なんだかなぁ・・・



けどまぁタバ4の狩りは格段に被ダメ少なくなり、狩りやすくなりました(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/354-6eda7786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

