カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



新スキル新MApその他

色々きましたね!

でもボクは今インフルエンザです(*´▽`*)アハー

調子のいいときに少しINしてスキル覚えたりMAPいったりしましたけど・・・

深淵の敵強すぎて話しになりません(´・ω・)

狩場にはならないと確信・・・

またタバスコでの狩りが始まるぉ・・・



でもメテオの発展・・・名前気に食わないからコメットでいいか

コメットが着たので狩りはだいぶ楽になりそう(*´ω`*)

MP消費も300無いし!

効率UPしてればいいなーと思いつつ・・・

闘病してきますorz





(´・ω;)ノチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/353-483a28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

