カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


今日から

少し再開します。

現在レベルは325のTM369だったかな・・・?

350行く頃にはTM400になると思います(*・ω・)

でも使うところがない・・・

・・・





でも次のスキルは少し期待できるので楽しみです(*´ω`*)

クール2秒のメテオはイイネ・・・

弱体化したとしてもFFくらい威力あれば満足です。

トリプル位でもタバは確できるからかなり使えそう・・・



楽しみでたまらなあああああああい。




現在、タバ4でよく狩りしています。

攻撃力が10kちょいくらいでHA・TAで全部確れるので結構燃費も良く、

1回も補給行かないで狩れるのでウマーですね。


以上っ。

久しぶりの更新でしたw

以下、今日の1枚(少し前だけd) トラン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/338-28cc94c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

