カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



素敵な出会いとタバ3

素敵な出会いトリックスター。。。

タバ3で友達が増えました(*´▽`*)

ずうううううううううううううっと前から一方的に知ってた方々なのですが・・・

お話できて嬉しかったです(*´ω`*)b



まぁその素敵なタバ3なわけですが・・・

課金装備(時限式)が先週で全部切れていたのでかなりきつい状態になっていますwww

回避80満たないとかスキルがガスガスあたります(´・ω・`)

装備

ステ

そしてゲルマが未合成という・・・

今度の休みに攻撃合成しておこうとおもいます(´・ω・`)











ぁ、今日307になりました(*´ω`*)

|ミ サッ

コメント

(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/319-97f3aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

