カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


nuko.jpg

ぬこさんとの1枚。

自分の色も黒から真っ白へと一身したのであう装備さがしちゅ・・・

帽子と盾なにがいいかなぁ・・・?


候補としては

えんげーじ

これが有力かな?

天使の盾もいいけど・・・あの兎さんとかぶっちゃうので保留w


剣は・・・エスパーダがまだ使えるのでアレかな?

でも属性用に何か欲しいところ。

何か白っぽい短剣あったら連絡よろしくお願いします(´・ω・`)

以下狩りについてw 今日は久しぶりに満員PTでタバ3狩れました。

同期(?)の方や少し先輩(?)の人にかなり話されてたので・・・

ぎょる以降話されないように頑張ろう・・・

今日は2時間くらいで25%あがったから・・・

明日はもーすこし狩り時間延ばして行こうと思います。

無理せず・・・

ゆっくりあげてきまっしょー(*´▽`*)



今日おそろいの帽子かぶっていた兎さん目標だだだっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/318-bd252400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

