カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


昨日の続き

ファンタシスターポータブル(以下PSP)をクリアしました。

20時間ちょいでクリアできたのでストーリーとしえは物足りない感じがしたけど。。。

マルチエンディングらしいのでもう1キャラ作って再トライ!


@今日友達と協力プレイしたんですが・・・2人じゃ微妙かも・・・?

やっぱり4人必要かなぁ?

ってことでキャラつくってきまっす!



コメ返し

>>フローリスs(以下フロたんw

今度狩りしてるの見かけたら拉致っておきますね(ぁ

友達帰ってきて、モチベ上がったら一緒に狩りませう!

@引越しお疲れ様ですw







フロたんって使わなかったな・・・
スポンサーサイト

コメント

よく知らないけど(←)、クリアおめでとうwヾ(´▽`)ノ
協力プレイって楽しいよねっ!(*´∀`*)


PSPも使ってないよ・・・(ぼそぼそ
∑(;;゜Д゜)(ノω・`;

ブログを辿っていたら流れ着きました
僕もPSp買ってしまいますた
機会があれば一緒にやりたいですなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/315-9f31f219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

