カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



明日から

9日間の夏休みです(*´▽`*)

とりあえず前半はTSとファンタシスタポータブル三昧。

後半は実家に帰ってお墓参りですかね。。。


ってことで写真参照。


いろいろ


⇒から

ファンタシスタポータブル

ミクでおなじみKEIさんのがしゅー

学園革命伝ミツルギ レジェンドオブ5人

です(`・ω・)





ファンタシスタはPSPで初プレイですが・・・

体験版でかなりやってたので最初の敵よわいwww

お金もたんまりあるから。。。

・・・最初からはじめます(´・ω・`)b


KEIさん画集はなんか売ってたので購入(ぁ

なんか先月も超肉さんの買って・・・先々月は原田たけひとさんの買って・・・

・・・来月なにかうかn(ry


あとオススメ漫画のミツルギ。

絵がやたらうまいけど原作がバカだwww

友達から進められてどっぷりはまってまs


さて・・・夏休み満喫してきますね!!!!!

|ミ サッ


以下TS とりあえずエピクエ終わらせました。

40%ちょいたまったのでもう1レベくらい上げておこうかなーと(´・ω・`)

サブもそろそろGv出してみたいので育成しなければ。。。

とりあえず猫のスキルどうするかな・・・orz



おきにのNPC

あ

コメント

壁チラ]ω゚)<やぁ、頑張ってますな~。
うちは7月まるっと一ヶ月リアル事情(会社の引越し)でインできなかったんだけど、この前インしたら何かやる気が起きなかった(´・ω・`)

うちのやる気\(^0^)/オワターwwwwwww


まぁ、まだリアル多忙感があるので落ち着いたらまた変わるかもしれませんが・・・。




|彡モサッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/314-35efab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

