カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



306

なんか切り悪いですが、このへんでレベルとまりそう・・・

やっぱモチベ上がらんかったわ(*´▽`*)アハー

雑談とかみんなの手伝いとかしてこれからの余生過ごしていくか・・・

それとも相方(と思っている)の復活を待ちつつレベルをコツコツ上げるか・・・


悩み中!!!



ここから別ゲー

▼FF11
FF11やったんだけど、操作なれず・・・

1ヶ月で終わりそうな予感。。。


▼ファンタシスターポータブル(体験版)
劣化モンハン?w

敵弱いなーと思いつつ現在14レベ。

体験版だと20までしか上げられないのが残念orz

製品版は買うと思います。



▼PS3
9月にトラスティベルが出ます。

予約しました(*´ω`*)b

コメント

余生w
あと94も先がある!

ふぃるたんなら400いけるよ(*´▽`*)

たまには足踏みもいいですゆっくりしていってね(*'▽^*)

最近暑いよね。夏いいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/312-ba992e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

