カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



少し元気でた気がする。

今週実家に修理に出していた車を取りに行ったときに・・・

なんかジブリに出できそうな風景見つけた。

土湯峠通って行ったときにわき道見つけたので・・・

入っていくと、木のトンネルと風の音・・・

上に上に・・・

休憩所みたいなところで下の景色見ながらお昼(*´ω`*)




あぁ・・・やっぱり自然はいい・・・と思った今日この頃。

実家では夜カエルの声を聞きながら眠りについた。。。


ん~・・・

懐かしかったw

もーちょっと頑張れそうな気がしたから、少しずつ狩りしていこうと思うw


ちなみに時給はどこで狩りしてもほとんど換わらず、6~7%くらい。

KIAI☆DADADA! 懐かしい人からコメントもらったwww

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

これからもよろしくお願いします><


>>そーちゃん
寂しいっちゃ寂しいけど・・・

なんてーか・・・がんばるwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/307-5bf1523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

