カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



何でTS?

初めてやったTS。

最初は防御極の兎。

ミレイユ(´・ω・`)・・・

30近くまでコーラルでレベル上げて・・・

瑠璃さんにゴスブル連れて行ってもらって・・・

ふぃるがここで誕生し、

サジーンsに出会い。

隠れ鬼やってた1dayメンバーに出会い。

サラダのみんなに出会い。

1dayでイベントして、

1dayの危機にmezzoに出会い。

サラダのみんなが居なくなり。

1dayメンバーも少なくなり・・・

mezzoも少しIN率低くなってる気がする・・・。



気がつくといつも目標に向かって走ってた気がする。

瑠璃さんと一緒に遊びたいからINして。

サジーンsと強くなりたいから狩りして。

ライsのレベルにあこがれて狩りして。

きしたんとそーけんsに負けないように狩りして。

夏色うさぎさんに憧れて狩りして。

黒い皿sを遠目で見ながら狩りして・・・

リネsとお互いを支え合って2人でずっと狩りしてた。。。

いつも助けられてた。。。


いつも隣に誰かいた気がする。




でも今は・・・

こんな感じでみんな引退していくのかなぁ・・・と

寂しくなって少し泣いてしまった・・・



今日はお酒飲んで楽しく寝よう・・・

なんかよくわかんない内容になったorz

(´・ω・`)ノチ

コメント

(´;ω;`)ウッ 泣かないで・・・

LV差が開きまくってて少し寂しく思う僕以上に
ふぃるたんのがそれ以上に相当寂しい思いしてるんだよな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/305-ff15187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

