カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


狩場時給記録つけていこうかな・・・

全Fがラブ化したことにより・・・

370↑の人の狩場が亡くなりましたね(´・ω・`)

大体予想図ですが・・・

クマ牧場は150~200くらい狩れそう。

テチ4は200前半から300付近まで狩れそう(307まで狩ります・w・)

タバは・・・

確れるならいけるけど、殴りで確るのかなりきつい(非課金)

スキル狩りでようやく狩れそうなので・・・

テチ4⇒タバ1or3になるかな(´・ω・`)



1週間ほど様子見しますorz


現在305の30%でし(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

壁|дΦ)
ラブ化した直後にタバ3で試し狩りしてみましたが、HP15kは必要になってくるかも(´;ω;`)
HP11kでレゲェにメテオ打ったらミスして2連撃くらって(16k)逝ったorz

しばらくは狩場探索したいと思います(´・ω・`)


|彡モサッ!

----------5/30追記----------------------------------

今日の臨時メンテで元に戻るらしいね(´・ω・`)
今後の為にととっておいた140コスモスおろしたのに~(´;ω;`)

でもまぁ、これでまたタバ3がメイン狩場になりそうです。



|彡モサッ!

ヨロシク

いつも面白楽しく拝見させて頂いております。
今回初コメです。
これからのご活躍も楽しみに、もちろん拝読させていただきますよっ!頑張ってくださいね。

携帯から見れました(嬉)。ラブ化して敵強くなったそうですね。
物理弱点が増えたとか何とか、 時代キタ(゜ロ゜)?いや弱点とかなくても全員一撃か( ̄ー ̄)

今日せっかく狩場探してたのに元に戻るみたいだねw

また一緒にタバ3やろうじぇー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/298-09f8ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

