カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



獅子がそろそろ限界・・・?

4141所持極獅子が悲鳴を上げていますw

スノーF1で狩りしてたんですが。。。

何だあのトカゲの大群はorz

スノーマン減って狩りができないorz

現在Lv93なんだけど・・・



機械室はアクティブかつ確られるので×

2階廊下はそろそろまずい

スノーF2も確られるし3確でしか狩れない・・・

・・・



orz



マーメイドパレスDでコツコツPTクエで頑張ってますorz


まぁHP780ってのもおかしいんですけど

とりあえず100レベなれば装備とか強化できるのでそれまで頑張ってみます(´・ω・)


|ω・)ノチ



今日の1枚

題「繁盛してるかい?」
店



なんかお店始めたみたいですw

コメント

なんかいってくれればかけつけるじょ^p^

装備gdgdだけd

獅子いたのか(`・ω・)

自分の獅子と組めますね、
言ってくれれば組みますよ+☆(・∀ l

ぬめぬめぬめぬめ



まともに狩りをしてない俺が言うのもなんですが・・・
がんばです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/288-55fcf6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

