カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


狩りができないorz

狩りができない体になってしまったorz

10分で眠くなります。

30分くらいで寝落ちする自信があります(*´▽`*)アハー

orz

狩りしていた頃と今は何が足りないんだろうか・・・

・・・






リネsの存在は偉大だということをしみじみ思った今日この頃でした。

1人より2人だよねやっぱり(´・ω・`)


『今日の1枚』

9696


カツラ・・・のCMで9696の番号ってどこだっけ・・w

あとこれ結構よかった(*´▽`*)





久しぶりのコメント返し

>>紅s
装備・・・

ほぼ非課金ですけどねー^w^

塔登るときだけ別だけどっ!


>>フローリスs
追いつかれないように必死に月1くらいレベル上げますね(何

ソロはボクも同じだったので・・・精神かなり消耗するけど頑張って><

あと今日はお世話になりました(*´▽`*)b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/286-5b98a435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

