カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


おめでたー

あけましておめでたー。

なんだかんだでもぉ8日。

レベル上げは2月からかなぁ( ´-`)チュンチュン



そういえば今回のクエストイベントはかなりいいみたいですね。

すぐ報酬もらえて・・・

そのうちやりたいと思います。





日常を少し・・・

PS3買いました。

理由は1月31日。

ディスガイア3発売です。

それまでPS3のソフトを買う予定も無いのでとりあえずトロステ見てますw

トロかぁいいよトロ(*´ω`*)

そして現在の状況・・・


game



なんか色々コード絡まってますwww

PS3の右にPS2.

XBOXの横にちょい大きめのPC置いてあるからかなり大変w

春にはPCのディスプレイ新調したいと思ってるのでもっと大変に・・・w

ディスプレイは30インチ以上のワイドが欲しいですね~(´・ω・)

ハイビジョン端子とD端子ついてないと困るのでちょい高めになると思いますが・・・

予算は15万・・・

いけるかな( ´-`)チュンチュン



仕事のほかに副業したいと思ってるふぃるでした。


コメント返し。

>>ビスカs
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

来年くらいには400なりたいなぁ・・・と(*´▽`*)


>>爆弾s
気づくと200レベとかになってるよー(何

ガンバレ(*´▽`*)b 廃ランキング乗ったwwwwwww

やっほぃw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/271-fa77d8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

