カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



なんだかなぁ

今日もせっせとアイスD3で狩りしてたわけですが、色々腑に落ちないことが。

色々愚痴ですので飛ばしたい人はスルーで。 グレをはめて狩ってはいけないのか?

グレナダ将軍(?)の右下にある柱のところにはめるアレですね。

わからない人は直接見にいくといいと思います。

魔が狩りしてるときなんかはよくハイグレはまってます。

あそこにグレはめちゃいけないんでしょうか?

一応グレナダ将軍から女王の間にいくのには支障ないようにはしてますが・・・


お願いしても無視して狩る人とか、意図的に狩る人とか何なんだろうか・・・

なんていうか・・・かわいそうだ。



こころ良くかどうかはわかりませんが、理解してくれる人とかはどうもありがとうございますorz

何かあったときは顔見知りでなくとも協力したいと思いますorz



あと、今日(12日)の11時くらいかな?

意図的に邪魔してきて、「まったく龍はばかだなぁw」とか発言してた羊さん。

知らない人を急に馬鹿呼ばわりとかこっちも不愉快でした。

こっちのもめてる龍の人に言ってたみたいですけど、アレはどうかと思います。



あと、龍の人。

クエならクエって一言声かけるとか、そこで狩りしてる人たちに迷惑にならないようにするとか

考えないんでしょうか?

MMOなわけだし、自分ひとりでやってるわけじゃないんだから・・・

声かければ協力もするし、急にきてグレ狩りして

「こっちもクエなんで^^」

とか。

こっち「も」って何でしょうね。

グレならD4にもいるし、ぶっちゃけあっちのほうが安全に狩れるし。

あ~・・・この記事そのうち封印しますので( ´-`)チュンチュン



最後に。

ボクと、一緒に狩りしてた狐さん(名前だしてもいいんかな?)は先に狩りしてる人いる場合は

邪魔しに入ったりもしてないし、はまってるヤツなんかも意図的に狩りしてません。

てか、これが普通なんでないん?

迷惑ならんようにするのが普通じゃないん?

先に狩りしてる人がいたら遠慮するでしょうが。

例えがヘタかもしれないけど、

ゲーセンの対戦台でゲームしてる人に

「俺やりたいからドケ。」

とかいうのと一緒だと思うんだけど?




また一部の魔の印象が悪くなった狩り日でした。


以上。

問題あるならコメにねー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/267-98ec2651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

