カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



昨日更新したのにされてなかった( ´-`)チュンチュン

今の狩場でのステのメモ(´・ω・)

とりあえず敵の攻撃そこそこ回避できて1確な感じのを

ちなみに補助スキル無し。

○タバ1。溶岩道

タバ


青皿と炎蛾のアロー回避のため幸運高め。120~で少しずつ回避してくれるかな~?(体感

攻撃力は1確できる最低ラインくらいのもの。属性は170付近~280付近。(170辺りの場合はアドレナリンで1確できる)

ボクはいつも神剣使ってるのでそれを(*´ω`*)

命中は特にいらないと思う。

敏捷は-20くらいあるとありがたいけど、装備の関係上・・・orz

回避はオマケでついてるものでしか上げてません。魅力2の関係上これ以上望めない。

HPは6kくらいあれば十分耐えれる。実際5kでも普通に狩れた。



○アイスD3 グレ沸き場


グレ1



グレ2


①か②で狩りしてました。

ボクは回避帽子もってないので、幸運帽子で行きましたが・・・

結構当たる(´・ω・)

ネコの帽子かぶっていった時は1時間くらい篭れたんだけど、コレだと20分くらいが限界?

エリクサ300個が余裕で消えます。

回避が200~くらいだと楽に狩れると思った。

HPは10kじゃきつい。

②のほうは強クリ2回で死亡します。①は耐えるけど弱1確できなかった気がする。

このときの属性は160以下くらいだったから・・・

今もーちょい属性上がってるので①でも1確できるかも。

グレも敏捷がもーちょい欲しい( ´-`)チュンチュン

盾を変えれたらそれで狩りするといいかも。



○タバ4 炎の階段

ここが一番わからない( ´-`)チュンチュン

ボクは回避上げて行ってますが、最近はタバ1が多いからなんとも言えない感じに・・・w

もーちょい検証してきます。

オークもいっぱい居るし、青皿も居るから・・・

回避と幸運バランスよくして行ってみようかなと(´・ω・)

レムのアローは幸運200でも普通に当たったと思うので論外w

Hpは10kあれば十分生きる。

最低7kくらいあればいいと思う。




今日はこんなもんで(*´ω`*)



おっと追伸。

↑のステは神装備とか装備してないのでご安心をw

てかそんな装備あったらくr(ry



剣・・・粕神剣(乙)
盾・・・蔵BP(HP+2kちょい?
頭・・・粕シルク(幸運)
アクセ1・・・ロゼッタor大吉w(回避)
アクセ2・・・チョーカー(ハロウィン
防具・・・君ベス(+2500くらい
マント・・・ノクス(攻撃)orハロウィン(HP乙)
メガネ・・・無し
ペット・・・ウヅキ

↑のステはこんな感じの装備でした(´・ω・)

課金もぉしないとか言ってたのにちょっこりしてしまった自分乙!


でゎ!

|ミ ササッ

コメント

ハイグレ攻略を教えてくだs(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/260-fe24a164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

