カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



ゲームショー

学校が本格的に始まったよ!

毎朝起きるのつらいねw


-----------------------------

コメント返し
どこでどう返していいかわからないのでここで返しまつ・w・

匿名希望の兎さんへ>>

コメントありがとうございます^^

9月はちょっと忙しくなるので日常ネタが多くなりがちになると思いますが、ちょくちょくTSにはINしたいと思ってます(`・ω・´)

どこかで会ったらハピバレ打ちまくるので覚悟してくださいねd(ゝω・*) (何


勢至さん>> 遅くなってゴメンorz

エロいと思った貴方もエロい!(ぇ

(゚ー゚)ニヤリ

ぺんくさん>> 同じく遅くなったorz

↓の記事に書いたようなことやってます( ´-`)

がんがr(ry


あと、たまに横に立ってSS隠し撮りしてますので(何

ヾ(゚ω゚)ノ゛
ぺんくしゃん




以下ぐだぐだなので見たい人だけお願い。 9月後半に東京ゲームショウがあります(´・ω・)

うちの学校は毎年ブース設けて出展してますので、そこで飾るA1イラスト描かなければ・・・orz

ボクが選ばれるとは限らないけどね( ´-`)

3Dで行きたいと思います。。。

行く人いたら・・・・・・そっと見に来てくださいね(ぁ



あと、同時期にすかがわ国際短編映画祭ってのがあるんですけどね。

そのOPムービーがボクらのチームで作ることになったので、それの製作も同時進行です(ノ∀`)

コレも3DCGなので・・・レンダリングが長い( ´-`)

待ってる間PC使えないし・・・PSとかやってるとはまっちゃうからできないorz

しかも作っても日程かぶってるから見に行けないとかwww

ショボーン..._φ(・ω・` )







・・・気合だー!!!!!!!

1・2・3・(*゚Д゚)/ダー゚+。

TSにINする時間減るけどがんがるー



あと、最近面白い漫画とかあったら教えてください(唐突

少年漫画系じゃないのであったら・・・オネガイシマス(´・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 TGSいきたーいって思ってた。でも・・・
むりだろ・・・。日程、金銭面的に・・・。
 ふぃるるんの見れにゃい(´・ω・`)

 うp!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/26-14dd2583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

