カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



イベ

昨日のハロウィンイベが楽しんでいただけたんでしょうか・・・

不安でいっぱいです( ´-`)チュンチュン



でも、最後に副賞渡した人に・・・

「ブログ楽しみにしてます^^」

とか言われたから・・・








がんばるよ(*´▽`*)

もーほんとね!

(*´ω`*)b


あと、次のイベント告知しておきます・・・

12月中旬くらいにmezzoでイベントやるらしぃ(詳細未定)ので

暇な片・・・いや、暇じゃない人も着てください(*´ω`*)


今から色々考えるの楽しいけど・・・

難しいねwww


今月の目標レベルと戦いながら色々考えたいと思います。

明日あたり今のステ晒しとか・・・

このくらいのステだと結構いけるよ?的なものを書いておきましょう!


個人的にメモ残したいだけだけどっ!


でゎ・・・今日はこの辺で・・・

|ω・)ノチコ

コメント

その副賞の人が通りますよww
これからも頑張ってくださいね。
俺も必死にレベル上げますw(まだ140……)
俺が頑張ってもっとAA獅子を増やすんだ!!(ぇ

12月のイベントも楽しみにしてますねw

ブログ楽しみにしてますっ!
ステ晒し楽しみにしてますっ!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/259-287a8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

