カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



ハロウィン

ということで31日にイベやります!

内容はいつものように(?)隠れ鬼形式。

でも今回はちょっと違ったことしてみようと思います。

でゎルール説明を・・・

【日時と場所】
10月31日・22時・日鯖のパラダイス○×広場で開催。

【参加方法】
時間までに上記場所に集まってくれれば誰でも参加おっけぃ

参加者はチャンネルチャットに入ってもらうので途中参加はできません。

【ルール】
今回もスタッフが逃げます。それをCHで出すヒントを元に捕まえてもらいます。

○ヒントについて
 時間を見てだすので10分置き、もしくは15分置きとなるでしょう。状況を見て判断します。

○移動の仕方
 ・鬼は基本的に徒歩・走るいずれかの方法でしか移動できません。又、速度アップ系の装備は仕様しません。
 最初の移動時のみの携帯使用を認めています。

 ・参加者はなんでも使用してOKです。手段は問いません。

○逃げる範囲について
 ・カバリア島全てに逃げます。ただし、アイテムを使用していく場所(ボス部屋・ロゼッタの秘密の部屋など)には移動しません。

 ・一時的なログアウト、死亡したまま放置は禁止されているので安心してください。
 しかし、「死亡→生き返り」を利用しての特殊なワープは認めているので、ダンジョン奥から入り口への復帰等の可能性はあります。

・制限時間は参加者と鬼の状況を見て判断しますが、1時間前後になると思います。

【捕まえ方】
 ・見つけたら相手に1:1取引を申し込んでください。その際、スタッフから「Trick or Treat!!」と尋ねられます。
 このとき、参加者はお菓子を渡してください。お菓子を渡すと、スタッフから賞金が手渡されます。


【賞品】
 ・賞金は鬼それぞれから決められた額がもらえます。
 ・一番最初に鬼を捕まえた人には別に副賞があります。





簡単にはこんな感じかな・・・?

お菓子が難しかった場合はほかに何か考えておきますが・・・

お菓子と判断のつくようなものだったらOKなので・・・

しかも今ハロウィンイベでキャンディーとかありし・・・















タブンだいじょぶ!!!だと思うのでwww

参加してくだしー(*´ω`*)


でゎ・・・ノチコ

以下コメント返し

紅蓮s>>
7kて・・・コンプしてるからいいじゃん!!!

ボクはぺっと出てない・・・orz


ビスカs>>
200なんてすぐだよ!

300は限りなく遠いよ!!!orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/258-16e91128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

