カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



トレジャーハンター3回目 最終章

今週の土曜に行いたかったのですが、都合悪くなったので来週に変更ですorz

なにやってるんだボクは・・・


ってことで!

気持ちを切り替えていこうと思います!

トレジャーハンター最終章!

前回、前々回参加した方もしなかった方も楽しんでくれればなーと思います。



今回は前回のように難しくはないと思います^^;

イベの内容はいつも通りクエスト形式が1個と・・・

Gv形式のものが1個となります。


クエストで一番早かった順に4人がGvイベに参加できます。

なので、ギルドに所属している方は一時的に強制脱退などお願いしますorz

あと、レベル制限設けるかも知れないので、該当されなかった人は申し訳ありませんが見学になるかも知れません・・・

では、ちょっと具体的な内容に・・・



○トレジャーハンター3回目 クエスト概要○

参加者の方は攻撃感知魅力魔法に分かれてもらいます。

それぞれにある条件を出しますので、その条件を満たすものを持ってきてください。

それぞれの型で一番早かった人が次のGvへの参加権をもらえます。


いつも言っていますが、このクエストの時に・・・

「人に迷惑をかける行為は禁止。」

「スタッフの方にヒント求めるのも禁止。」


です!

あと、常にチャンネルチャットに入っていてください。

人数、現在の進行状況など把握できないのでお願いします。

あまりにマナーやCHに入る気のない人がいた場合その人はイベ参加拒否するかもしれないのでお願いします。

ほんとに、楽しくできたらいいなと思ってます。




○トレジャーハンター3回目 Gv概要○

当たり前ですがGv会場での開催になりますので、移動よろしくお願いします。

また、観戦したい方もOKです^w^


Gvの形式ですが、5VS5

デスマッチ


になると思います。

つまり・・・死んだら最後です・・・w

この結果で賞金が決定しますので、がんばってくださいw


装備とスキルですが、何でもあり!

と、言いたかったのですけど・・・

移動系の課金装備のみ禁止したいと思います。

理由はボクが装備してn(ry

じゃないとみんなについていけn(ry



というわけでwww



移動UP装備はダメ、それ以外は何でもアリアリ

にしたいと思います!


今草案段階なので変わるかもしれませんが、こんな感じです。

でわ・・・



みんなが楽しんでくれるようがんばります

|ω・)ノチ





↓以下賞金とかの話(ぁ 賞金総額は100M(おそらくw

その他副賞今がんばって集めてますw

どこかでドリルしてたら暖かい目でモンスターなすりつk(ry


でわ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/243-077b85c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

