カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



東京&イベ

東京へ行ってきますw

19日帰宅予定。

所持金少ないけど・・・はっちゃけてこようとおもいますw



ここからTS

25日に親善試合(?)をやるとのことなので

次のトレジャーハンターは9月はじめの週になりそうです。

8月中にやりたかったけど色々あってね^^;


次回のTSはクエスト形式とGv形式とりたいと思っています。


時間はいつも通り22時~パラダイス○×広場で行います。

え~今回はレベル制限あったりするかも知れませんので・・・

そのあたりは・・・もーちょい考えたいと思います。


ミュージカル形式が主になると思うので、皆さんは観客になる可能性が大ですけどw

がんばりますよw




ということで、次回トレジャーハンターは3回目は!

最終回ということで!

今まで以上に気合いれてがんばりますよ!!!

ホムペも作ってますので、また別なイベント考えて実行していきたいですね^w^

でわ・・・

|ω・)ノチ







プラム



ラブになったということで新キャラ作成。

フィル・プラム


名前の由来は、ちょうどプラム食べてたからということで・・・w ここから愚痴。


ちょっと前に日鯖で「トレジャーハント」というイベントがあったみたいです。

まぁ、似たようなのあるなーと思ってたら、内容まったく同じで・・・


ちょっとショックだったけど、真似されるってことはそれだけ認知度高くなったのかなーw

と思う今日この頃でした。

コメント

!!

9月はじめの週!!!お手伝いできるかも!!(*´ェ`*)
でも、回線悪いから見学かも・・・。ってか、ギルメンも参加してもえぇんよね?w

では、唐突に失礼しましたーッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/240-b83cd8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

