カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



いっしょに狩ってたのに

ラブ化(?)しましたね。

mobの強化があって個人的にうれしかったです。

愛割らず1確なのはいいとして、スキルをディレイなしで打ってくるとかかなりwww

まぁとりあえずグレこもるの注意。

回避200くらい欲しい。

回避ないならHP欲しい。

回避120くらい。幸運100くらい?で狩りしてて40分でエリクサ300個使い切り・・・

ナンダコレ




今まで7kくらいで狩れてたけどグレのスキルとかの関係で無理ねw

幸運は全体的に下がってたみたいだからあんまりいらないかも?

80位あれば十分クリ出るはず。

ぎょるーも攻撃力5kイラナイくらいで属性あればBHかけなくても倒せますw

たぶんこれからぎょるーとかタバ4中心になるとおもう・・・


プレはHA打ちまくりとのこと・・・

しばらくは無理なようですorz


寝起きなので強気で以下愚痴 友達がさらされた。

あの時一緒に狩ってたのに・・・

というか、後から来て横取り厨ってなんだよと・・・

グレとかほおておくとスキル使いまくるから狩るのあたりまえやん

あんな隅っこで狩ってるんだったら真ん中きて堂々とやってみろと・・・




あー・・・


個人的な見解すいませんでした。

コメント

うはwwwwwwおkwwwww
有名になっちゃったよ></

一応マジすれしといたヽ(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/239-b3ac6984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

