カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


夏になると切なくなるふぃるの戯言

目標のあの人は今どうしているんだろうヵ・・・





去年の春くらいかな?

TSであの人に出会いました。

個人的に「兎」使いとして1番好きな人です。

今もあの人の背中を追っていますが追いつきそうにありません・・・



去年の8月。

あの人からこのブログにメッセージが届きました。

・・・

あれほど舞い上がったのは久しぶりでしたね・・・w

それから何回かメッセージくれたり、TSで会うこともありましたが。。。

もぉずっと会ってない

あの人のブログはいったん閉鎖したけど、同じFC内でやってたみたいだけど・・・

見つからなかった。。。



・・・


なんだか切なくなった今日この頃。




夏はもぉ来てますね。
スポンサーサイト

コメント

壁チラ]ω゚)☆

確かに目標にしていた人(うさ)や親しい人(うさ)が会わなくなったりすると切ないですよね(´;ω;`)

・・・・なんかさっきパニャでISやってきたらふぃるたんっぽい名前を見かけたけど人違いなんかじゃないよね?

その大会で不覚にも私はトップとってしまいましたけどね(゚ー゚)ニヤリ

今度大会一緒になったらささやきでもしてみます(´・ω・)




|彡モサッ!

>>フローリスs

ぱにゃでの名前は♪ふぃる♪ですょ・w・

狐被ったクーが居ればタブン当たりです・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/234-081f132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

