カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



遅延

今週ごたごたしてたのでイベントは来週に^^;

ということで、今週は1年・・・いや・・・1年半くらい前にやってた

「借り人競争」


これをやろうかなと思います。

ルールは簡単。

借り物の人Verです。

とりあえず、指定した条件を満たす人を連れてきてください。

なんてったって素敵な出会いトリックスター。

道行く人と素敵な出会いが合ったっていいじゃないかっ


ってことでよろしくお願いします^^


諸注意

誘いに断られたからってキレたり暴言はやめてください。他の方々にも事情はありますので。

あと、あまりにも強引な誘いはやめてくださいねー。許容範囲内でお願いします。



@例によって賞金は出ますが、連れてきた人に感謝の気持ちをこめるのもいいですよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と、無言(?)の圧力をかけてみる(ぁ


でゎ~

また明日・・・今日!

|ω・)ノチコ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/228-0b9b4d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

