カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



トレジャーハンター2回目

行います。

日時はまだ不明。ちょっと仕事忙しい・・・のかな?(ぇ

たぶんまた休みの日の10時決行です。

前も同じこと書いたけど・・・今回は個人・・・人多かったら何人のペアになってもらいます。

レベル帯偏らないように頑張らなければ・・・

あと商品この前に見劣らないようなの頑張りますねw


@注意事項。

前やったときに「めんどくさい」等の文句がありましたが・・・

それは自分で参加したんだし、こっちもみんなに楽しんでもらいたい。

もっと仲良くなりたいと思って企画していることなので、我慢してくださいorz



もいっこ。

スタッフの方に散々当たり違いな文句言ってた人が居たようなので、今回そのようなことあった場合はボクに直接言ってください。

スタッフはボクの指示で動いてもらってるのでその辺よろしくです。



@この前参加できなかった方。。。

この前声かけてくれてうれしかったですw

今度は参加できるよう頑張ってください><

お待ちしております^w^b


でゎ・・・

|ω・)ノチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/227-a1755fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

