カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



mjd

ペンタブ壊れて、マウスも壊れて・・・

mixi行くだけで30分もかかりました・・・

明日ペンタブ新しいの買ってきます・・・




あと、来月中にトレジャーハンター2回目やりたいと思っています。

前に参加した人、前の様子を見て参加したいと思った方。

ぜひ参加してくださいw





前回とは違い、個人戦にしたいと思っています。

どうなるかわかりませんが、次回は前回のことを生かして行きたいと思いますので・・・

がんばります!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/223-c8a8ae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

