カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


トレジャーハンターその後

みんなの力を借りてなんとか古文書を解読したフィル達・・・

しかし弟の手がかりは無く、最後に手に入れた箱の中には・・・・

また1枚の地図と1枚の紙切れが・・・



・・・続く(?)






------------------------------------------

イベント終わりました!

なかなか大変だったけれど、結構満足してくれた人たちもいるみたいですw

今回の失敗や成功、みんなからの意見を取り入れてまたやりたいと思います。

スタッフの皆様、ボクのわがままに付き合ってくれてありがとうございました^^

参加者の皆様、こちらの不手際ありましたが楽しんでいただけたでしょうか?

次に開催する場合はまたこちらから告知させていただきましので、参加してください(*´∇`*)

でゎ・・・



|ω・)ノチ
スポンサーサイト

コメント

いやーwすごく楽しませてもらったんさ~w
オレは最近TSに復帰したばかりだけなんさけど、
以前からこういう祭りごとが大好きで、このイベントが開催されるって聞いたとき、すぐに飛んでいきましたともw(ぇ
まぁイベントならず個人的にも関われたらおもしろいかと思うんさ~♪(ぇ
ではではwまたなんさ~ ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/219-503a2855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

