カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw



ギリギリ!

更新w

1時間まえだけどちょいハラハラしてたw

いや~・・・久しぶりにPTとか組んじゃうとねw

ちょいやる気うpw

40%ほど上げてきました(*´-`)b

タバ4もまだまだ捨てたもんじゃない(´・ω・)(・ω・`)ネー


以下自分の家とコメント返しw 携帯なので画質は・・・w


とりあえず1枚目。

200705071913001.jpg



散らかってるのは気にしないっ


めっちゃスペース余ってるほうです。

4畳くらい何も置いてないスペースがあるリビング兼ダイニングキッチン。

写真→の方がキッチンです。

今日は野菜炒め作りました。

てヵ今日も・・・w


2枚目。

200705071912000.jpg


ベッド!

ここで寝てます(*・ω・)

ポンタ発掘したので置いてみました。(見えるかな・・・w



3枚目。

200705071913000.jpg


無駄な収納スペース。


ここにダンボールまだ4~5箱入ってますwww

8割本ですけどっw

本棚買ってあの余ったスペースにおきたいですwww

ってなわけでこんな感じ(?)のとこ住んでます。

間取りはだいたい11畳くらいのキッチンとリビング(?)

あと7~8畳くらいの寝室に、風呂とトイレ(モチ別ね

こんなかんじですねー

田舎なので結構やすい?と思うけど、意外と使い勝手が悪い場所にあったりなかったり・・・w


暇な人遊びにきてくださいなw

スペースあまりまくってるからwwwww


でゎっ

|∇`*)ノチコサン





コメント返し

>>せーしs
こんな感じですwww


>>skyしゃん
なんかメモ着てたあああああああと思ったらうあああああああああああああ;w;

・・・

・・・・・・( ´-`)

GWと共にオワタorz

コメント

ピンキーつるすなよwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいなぁwそんな広い部屋に住みたいよw 
|彡サッ

[壁]∀・)

ポンタ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私の地元でそのクラス借りると安月給じゃ暮らせない;w;

あ、そうそうネイトキャンペーンでピアスがMP1.7k突破しました(`・ω・´)
しかも最初の一つ目で( ゚д゚)



|彡モサッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/211-1315ea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

