カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


( ´-`)←この顔文字多い日記

トコロス様に会いました。

(*´∇`*)bbb

tokorosu.jpg



店長らしいでs


で・・・

screenshot2021.jpg



見つけた際の商品ハートシールド(*´∇`*)

タブン露店で売ることになるでしょう(ぁ

ボクは結構見つけるの早かったみたいです。

ボクが来たときには回り誰もいなかったしwww


その後アヒルヘルムに魅せられたカモノハシが大量発生・・・

数人死んでましたが生き返らせてもらったようですw


screenshot2024.jpg


みんなでしばらくわいわい騒いだ後解散になりました。



コメント返し

>>mkたん

^w^w^w^w^w^w^w^

怖がり乙です(ぁ


>>まりかs

っ「セシリア姉さんの生き血」(ぁ

身長も高くなりますょっ!

|ミ サッ



以下愚痴 イベントの前にグレに篭ってたわけですよ(日鯖

そのときアイスD3PTあったのかな?

よくわかんないけど、一応誰もいなかった(ゲルダ等残骸はあったけど

ので、篭ってたら

補給終わったのかな?羊が帰ってきました。

で、一応ボクはジャマにならないように半分空けて狩りしてたんだけど

羊がやっぱり嫌だったんだろうか、同PTらしきうさ子を呼びました。

うん・・・まぁ別にボクは構わないのでやっぱり半分空けて狩ってたわけですょ。

羊と兎はHPちょっと低かったらしく(?)何回か死んだ後

エモティコンの嫌な顔のやつ出して去りました。

・・・


( ´-`)

いや、ボクにそんなことされてもねぇ・・・

( ´-`)チュンチュン



そのあと別の羊が着て、PT組みませんか?と聞かれました。

ボク「レベル合わないとおもうけど」

羊「そうですか~、じゃあジャマにならないように狩ってますね」

ボク「まずくてもいいならくみますか?」


以下羊反応なし&PT募集( ´-`)

ついでに火雷だったらしく、火では1確だったのに雷では2確でした・・・

こっちに白タゲやめてくださいorz


友達曰く

日鯖はやめといたほうがいいとのことなので。。。

今度からひっそり別鯖で狩ってますね( ´-`)



ここからうれしかったこと。

某有名?兎さんに会いました!

攻プレでwww

ボクがアイス3おわれてこっちに避難して1時間ちょいたったころかな

ひょっこり現れたので・・・

勇気を振り絞り声をかけました・・・(`・ω・)

以下略(ぉぃ


怨霊カードもらいましたよ!!!!













あの学園2階廊下にいるやつですょ


イメージ的にちょっと固い人かなぁと思ってたんだけど、かなりいい感じの人でしたw

今度また会ったらトモロク申請してみたいと思ってます・・・w

ガンバル(`・ω・´)シャキーン

今日はこの辺で・・・(`・ω・)ノチ
スポンサーサイト

コメント

>>>フィルs
ねーよwwwwwwwwwwバーロwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/205-8454d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

