カバリアふぃるるん滞在記

トリックスターとかパンヤとか日常の愚痴書いてたりしますw

スポンサーサイト


近況

最近PTないのでソロでの~~~~~~んびり狩ってます。

まぁ暇つぶしのオディニアとかやってたんですが・・・

おで


100いきました

sl2は前にのせた青竜刀だけーw

( ´-`)チュンチュン

ケチですね女王様orz



そして、お花見公園でのんびりしていると・・・


狐さんと猫さん発見したので・・・



はなみ




まざって

(*´д`*)

してましたw


たまにはこんなのもいいよねぇw



ところ変わってラテール。

今たしかレベル14。


ぶっちゃけあのチャットのしずらさにストレスたまってちょい飽き気味( ´-`)

キャラとかはいいんだけどねぇ・・・

どうも( ´-`)チュンチュン



ぱにゃ

さっきリネsと回ってました。

そして・・・

なんと・・・!!!!!



こん


リネsハァハx(ry


ちがった、狐セット一式そろいましたっ(*´∇`*)b

ただいまの所持PP1600とか終わってるけど一応の目標達成ヾ(゚ω゚)ノ゛

あとは金トロフィーとるまでガンガル(`・ω・´)シャキーン


リネsと遊んだついでにお花見


はな


桜のテクスチャもーちょいキレイにならんのかね(ぁ

そして怪談・・・


桜はなんでピンクの花を咲かせるか知ってる・・・?

それはね・・・














したい


桜の下に死体が埋まっててその血をすってピンクになるんじゃあああああああ


とかねっ☆(キモ



最近はこんな感じでっす。

ぁ、TSまだメンテやってる・・・


・・・


お爺ちゃん・・・


もぉだめなのかorz
スポンサーサイト

コメント

>桜の下に死体が埋まっててその血をすってピンクになるんじゃあああああああ

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お花見マップに巫女さんがっ!!!
巫女さんのためにTS戻ろうかな(チネ
ぱんやの桜の木は主にクーの血を吸ってるんだね・・・
ウチもアリンの血を吸ったら胸大きk(ry・・・
きれいになれるかな?^w^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firutan.blog53.fc2.com/tb.php/204-6ac92d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

